C-na Diary

しーなの もつれがちな日々
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画

久しぶりの曇天。
雨も降ったり。

昨夜はなーんとなく
「グーグーだって猫である」のDVDを観て
息子の三者懇談で凹んだココロと体を癒したのだった(苦笑)。

映画はいい。

もう一匹猫飼おうか、なんて話す。
名前だけ、決めてみた。

今日は
娘の出演するミュージカルの指導者として
10時から18時までTip!でみっちりレッスン。
やりがいはあるが、さすがに肉体的にヘロヘロになったワタシ。
同じミュージカルに出演するハープのクニちゃんちの娘がお泊まりに来たので
簡単で美味しい「プチおこ」でホットプレートを囲む。
ふたりで泡風呂に入ったりして、キャッキャと楽しそう。
子どもっていいな~。

夏休みっていいな~。

ワタシはひとり、旅支度。
なんとなくTVをつけたら
チャン・イーモウの「HERO」をやっていた。
武侠映画っての?あまり得意ではないけれど
ワイヤーアクションがすごいし、衣装がとにかく素晴らしい。
ついつい最後まで観てしまった。

映画はいい。


さて
明日から、しばし関東へ。

風に吹かれ
風を吹かせてきたい、と思う。


[ 2010/07/31 02:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)


