C-na Diary

しーなの もつれがちな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロージング

ツアー中に
年末の大舞台「Tip Hotel 2」の脚本演出の壤さんが来広、
稽古が始まっていた。
帰るとすぐに、音楽チームも参加しての稽古に入る。
かなりの集中力と対応力を要する現場で
なかなか大変だわ、こりゃ、という感じ。
でも、楽しみだ。


というわけで
仕事も忙しくなり、それもあり、なかなか家にいれない日々、、
ブログの更新もままならぬ、、という、、

ダンナと娘はキャンプに出かけ、真っ黒、というか真っ赤に日焼けして帰って来た。
この夏最後の日焼け、だね。

そう
夏のクロージングを急がなければ。

秋風のむこうに
またたくさんの道が見えている。

進もう。


[ 2010/08/31 07:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


