C-na Diary

しーなの もつれがちな日々
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徒然に


秋空が高ーい。

気づくと
今日からライヴが4連チャンなのだわ。
よぅーし。


午後
エレクトーンの香織ちゃんが来て、今夜のリハをする。
最近の彼女のトピックは
先週末、ライヴを聴きに来た人に
「ぜひ息子の嫁に」と言われたことだという。
わはは、そりゃスゴいわ~
高校生の娘もいるマダーム香織は、たいそう得意げであった。
お互い、いつまでも若々しくありましょうねっ。

そのままふたりで
府中にあるライヴスペースLaLaミュージックへ。
楽器と機材を搬入して、サウンドチェック、軽くリハ。

今日は
ファーストはワタシのソロ。
セカンドから香織ちゃんとのデュオ「椎名まさ子&フレンズ」に。
彼女とは、いい意味で本当に気ごころが知れているので、とにかくラクだ。
いろいろ取り混ぜながらのバラエティーメニューとなった。

CA3G0225.jpg

アンコールも頂き、秋の夕べはあたたかな雰囲気のうちに終了。
楽しかった~


楽屋に戻ると「算数の宿題がわかんないの」という娘からのメール。
よっしゃ、まかせなさーい。
急ぎ帰る。
ふたりで「台形」と格闘。


秋の夜長は
徒然に更けてゆくのであった。

コオロギも、今夜は静かだこと。



[ 2010/09/29 23:44 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)


