C-na Diary

しーなの もつれがちな日々
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間

息子の受験週間につき
毎朝4時に起きて、近所の神社にお参りをし
家でひたすら合格を祈っている。

、、わけはなく
いつも通りの暮らしをしている。


今日は、レコーディング、2カ所でレッスン、ミーティング、講義
それから、エフエムの収録へ。
ゲストはサックスの宮田麻美さん。
噂どおり天然系でとても可愛い女性だった。
共演ミュージシャンにカブリが多く
それもくせ者ばかりなので
きっと気が合うとは思っていたが、案の定意気投合し
和やかなよいインタビューになった。

終了したのは夜中。
帰っても家族は寝静まってるだろし、、と
閉店間際のウォ○ツに寄り道しタラタラと雑貨を物色していたら
ブレーメンのハナちゃん夫婦にバッタリ。
「なにやってんですかー」と笑われる。

帰ると
玄関脇の息子の部屋の窓がパーパーに開いていた。
外からヌーと覗き込んで
「どーゆーこと?」と聞くと
「暑いんよ」
うそつけ
明日、受験日ですけど。
なにやってんですかね。


深夜、髪を染めた。
実家の父がまた倒れたらしく
いつ帰省になるとも知れないので
親が驚くヤンキー色にサヨナラ。

『そちらは受験で大変でしょうから、心配はいりません』
母からのメールにこころ痛む。




[ 2011/02/18 01:45 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)


