C-na Diary

しーなの もつれがちな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの

震災から10日経った。

ワタシの知るたくさんの音楽関係者たち

ある人は、悩みながらもライヴを敢行し
ある人は、悩み抜いてライヴを中止し
ある人は、チャリティーコンサートを企画し
ある人は、街頭に立ち募金をし
ある人は、安全なところに身を寄せ
ある人は、被災地から音楽を発信し
ある人は、応援歌を作り
ある人は、店を開放し
ある人は、スタジオを提供し
ある人は、義援金を呼びかけ

何が正しいか間違っているかなんて
誰にもわからない。

ただ
ささやかな募金と、音楽を続けることしかできない人間はたくさんいる。
ワタシもそのひとりだ。

3.11までと同じように音楽を続けるのだ。

ただ
他のカタチで何かしたい人の役に立てれば、とは思っている。

なので
ワタシで役に立てることがありましたら
遠慮なくご連絡ください。

来週は、東京と横浜にまいります。
音楽で何かができるという確信などありませんが
予定されていた演奏を
一生懸命にしてこようと思います。



[ 2011/03/21 21:12 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)


