C-na Diary

しーなの もつれがちな日々
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の

TSUTAYAで借りて来たDVD。
『神のみぞ しる○○○』というタイトル。
娘がそれを見て
「神の 味噌汁…?」と読んだ。
わ~。
どんな味噌汁だろね
具は何かしら
、、「麩」かなぁ、、いや、イメージだけど(笑)
飲んでみたい。


こんな幼稚な5年生なのに
女の子ってものには母性がある。
昨夜
元キャンディーズのスーちゃんの訃報に
ディープなファンである家人が
ニュースを見て涙目になっていたのを知っていたようで
今朝、習い事に送ってもらったとき
やさしく
「ひとりで大丈夫?もう泣かんのんよ。」
と声をかけて車を降りたらしい、、

女だね。

味噌汁も上手に作れるしね。


ていうか
男がそんなことで泣くなっ
、、と、言ってしまいそうなワタシは
「ママはクールすぎる。」と、いつも娘に叱られるのです。


CA3G0185.jpg





[ 2011/04/23 15:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)


