C-na Diary

しーなの もつれがちな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和装で昭和

週末
PICOで行われたライヴイベント「和装で昭和な歌謡ショー」
盛り上がりの内に幕を閉じました。
主催、共演の「カッポレ」のメンバー
いらしていただいたお客さま、ありがとうございました。

たいへんに蒸し暑く、不快指数最上級、、
の日にもかかわらず
浴衣でお越しいただいたお客さまもあり、感激。

楽しい楽しいイベントでした。

若手のジャグバンド「カッポレ」は
アーリーアメリカンのジャグポットスタイルを周到しつつ
かつ自分らの等身大の言葉と音楽にカラッと仕立てている、見事なバンド。
これまでに、のべ20人以上のメンバーが参加し
かつ、通り過ぎていったメンバーが毎年集まってお花見をしている、、という
まさに「サークル」的な開かれたバンドである。

片や
中堅をやや越えてしまいそうな我々「しーなとシュウ」は
この日に合わせた昭和歌謡タッチの新曲も3曲ご披露。
じんわりと渋めに(笑)盛り上がり、サラッと気持ちのよいライヴができた。
この後に及んで新たな発見もあったりして
ライヴってつくづくいいな。

セッションも3曲。

499340_1191508761_209large.jpg

わいわいと演奏。
楽しいね~~

打ち上げは、他でライヴだった なにわのてっちゃんと、ジェームズ佐藤さんも参加し
老若男女の集い的なごやかさ。
隣に座ったパーカッションのアヤカちゃんなど若干22歳というが
しっかりとした考えを持っていて素敵。
いやはや、みんな、これからが楽しみだね~

前日、リハと深夜までオリエンタルのラウンジ演奏だった我々は
打ち上げ途中からにわかにおとなしくなってしまい
まとめ役のシゲちゃんに気を使わせてしまったが
、、、単に眠かっただけでした。
いかんいかん。


夏の始まりだ。
体力つけて元気にいこ!と思いました
はい。





[ 2011/06/27 17:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)


