C-na Diary

しーなの もつれがちな日々
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車

木曜日に始まった旅。

本日4日目で
今、三重県松阪市から浜松は三ケ日への移動の電車。

お、「津」に停車します。
CA3G1171_20110902091507.jpg



実はこういうリアルタイムブログをガシガシ書きたかったのだけれど、いやはやなかなか難しいものなんですねぇ…

昨日まで旅を共にしていた名古屋のてらしましんごクンなどは、1日にいくつもの日記をアップしているのだけれど、そのタイミングが実にさりげない。
移動中でも、みんなと行動を共にしているときは、決して携帯電話をさわらない。
ちょっとした隙間のようなタイミングで、ちょちょっと写真を撮って、ちょちょっと記事を書いてアップしている。
満員電車の中で立って、とか。
素晴らしいスタンスなのです。
ワタシにはとうてい無理かも(泣)


さて
京都、滋賀、三重松阪、と
旅もライヴもいたって順調。
ワタシも相棒シュウもすこぶる元気です。


リアルタイムブログは実現されていませんが、
帰ってまた
旅日記として書くことにしますね。


もし

なんだよ、期待させてさ、
とか
詳しい様子が知りたいなぁ、
という方がおいででしたら
てらしましんごのブログをご覧くださいませ。


というわけで

旅は続くよ
まだまだ!







[ 2011/08/28 11:22 ] | TB(0) | CM(0)


