C-na Diary

しーなの もつれがちな日々
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月

連休も終わり、一段落、、、
などと思っていたら、アッという間にバタバタになり
気づけば、いつもの「あわわ」な日々を過ごしてるワタシ。

やれやれ、、


このようにして
日々はタッタカ走り去るのである。


ところで、
現在のワタシのPCの壁紙は
コレ。

105-0541_IMG.jpg

2003年の夏の写真。
(息子がガリガリだ、、)
つい昨日のことのようなんですけど。


先日、息子17歳、娘12歳の誕生日(2日ちがいなので合同で)を
手巻き寿司でお祝いした。
大きくなったもんだ。

母の日には
娘に、涙がちょちょぎれそうな朝を過ごさせてもらい、、

551807_301408523275374_100002186854182_653246_17092100_n.jpg

なんともありがたく、、



嗚呼
しかし肝心のワタシといえば
ちっとも進歩することなく
今日も
悩み深く愛すべき日々をのうのうと過ごしているのである、、、




そうして
2012年の初夏は
いきなりやってきたのであった。

398972_299845260098367_100002186854182_649561_2060308615_n.jpg









[ 2012/05/20 12:43 ] 日常 | TB(0) | CM(3)


