C-na Diary

しーなの もつれがちな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント

めずらしく、マメな更新を。



今朝のこと。

お風呂から出て来た息子が
綿棒で耳をかきながら

「ねぇ、何じゃったっけ?こないだオカンが勉強しとけ、ゆーてたヤツ」
と、言う。
「は、勉強?…英語?」
とワタシ。
「ちがうちがう。いつかオレと語りたいってヤツよ」
「え?」
「思想がどうした、とか」
「あぁ、わかった。実存主義だ」
「それそれ!実存主義よ!」
「…で?」
「いや、誕生日プレゼントを思いつかんけぇ、ってゆーか、金がないけぇ」
「うん…」
「それくらい語れるようになっとこうかな…って」
「…プレゼントとしてってこと?」
「そうそう」
「そ、そりゃありがと。嬉しいよ」
「ほんま?じゃ、13日の夜中、オレ、あけとくけぇね!」
「わ、わかった。ワタシもあけとくよ…」
「オッケー!」

息子は学校へ行った。



楽しい誕生日になりそうである。



292110_320033154746244_1864613359_n.jpg







[ 2012/09/07 18:21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)


