C-na Diary

しーなの もつれがちな日々
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お鍋

だははは。
ついに出ちゃった〜

このページのトップに出ちゃいました〜


何が出たかといいますと、、

「スポンサーサイト」です!

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」

と、書いてありました。
ヤラレター。
コレ、カッコ悪いんだよね〜

ま、コレを書いてアップしたら消えるんで
みなさまの目には触れずにすめばサイワイなのですが。

つまり
「広告を載せたくなかったら、マメに書きましょう」
ってことですね。

はい。
そのとおり。


が出たのは初めてです。

実はワタクシ
こう見えて、かれこれ8年以上ブログをやっています。
最初の何年間かは、今では信じれないことに『毎日』書いておりました。
写真等も掲載せず、ひたすら「文字」で勝負していました。
一年365日。毎日1ページ。

まだ所謂SNSがそれほど発達していなかったので
facebookもmixiも流行ってなかったし、Twitter等ででつぶやく人もほとんどいなかった。
ホームページがあって、そこのブログで何かを発信していることが、唯一の「ネット上での生存表明」でありました。

実家の両親が愛読してくれてたんですが
ある時「ごめんね、インターネットやめちゃった〜」ということでハリアイがなくなり
さらに
ある時パソコンの引っ越しかなんかをした拍子にそれまでの日記データがドバッと全消えてしまい
、、夢も希望も、ブログを続ける気も、全てをなくしました、、、(うそです)


そこから今のサイトの様相を呈するまでに時間も労力もかかりましたけども
いやぁ、PC音痴のワタシがよくここまで頑張れてマス。
たいしたページではありませんけど
いやしかし
気をつけておかないと、このようなことになる。

今や、ネット上にも多種多様なコミュニケーションツールがあるので
ついつい意識が分散してしまっているのでしょう。
いけませんね。

二度とスポンサーサイトなんか出すもんか。




さて
長い前置きはこのくらいにして
短めの本文を(笑)。



このところのトピックは
やはり
冬を目前に「お鍋」が美味しいということかな〜

この2週間で、10回以上「お鍋」を食べてますね。

今夜は自宅でカレー鍋でした。
仕上げはチーズリゾットで超高カロリー。

あっ、写真撮り忘れた!


ですので
先日の名古屋のレコーディング初日の「イベリコしゃぶしゃぶ」の〆の雑炊と
翌日の打ち上げでの「絶品キムチ鍋」の具材など。


IMG_6526.jpg


IMG_6593.jpg



みんなで食べると、ホント美味しいよね〜






[ 2012/11/24 22:44 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)


