C-na Diary

しーなの もつれがちな日々
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ紀行

この時期恒例のタイへ行ってきました。

例によってバンコク滞在。
豊かで寛いチャオプラヤ河が待っていてくれた。
写真 のコピー 12

ミミがチーフとなり講師をしている、如水館高校の「バンコク校」での音楽の授業
というのがメインのミッション。
コップ校長先生、一年ぶりですね〜
写真 のコピー 3

3年連続なので、渡し船での移動にもすっかり慣れちゃったです。
写真 のコピー 2

帰ってからTip!で企画している「バザール」の買い付けもバッチリした。
世界中のバイヤーが集まるディープなマーケットへも、女二人でビシビシ出かけて行くわけ。
写真 のコピー 7

見よ。相方ミミの勇姿を!
写真 のコピー 9


よく働いたご褒美は、安くて美味しいゴハンに決まっております(笑)。

これは、行きのトランジットで食べた、韓国のカンジャンケジャン(大好物)
写真 のコピー 8

タイで毎日食べ続けたトムヤムクン
写真

不思議なタイ式まぜごはん
写真 のコピー 11


おまけ 帰りの韓国で見たBOWな看板。 ヅコース 、、、
写真 のコピー 5



強行軍お疲れさまでした!
写真 のコピー 10





タイはやっぱり
素敵な微笑みの国でした。

写真 のコピー 6



よい旅に、感謝。





[ 2013/06/19 09:01 ] | TB(0) | CM(0)


