C-na Diary

しーなの もつれがちな日々
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマちゃんの


クリスマス!!!

意味なくワクワク〜
ちょっぴりドキドキ〜

今夜はまた満月ですもん
特別なことがあるわけじゃないけど、なんかいい夜だ。


ところで
ワタシ的に最古のクリプレの想い出は・・

4歳頃かな、朝起きたら枕元にあった
サンタさんからの、クマちゃんのおさいふとチューリップのハンカチ。

母はその頃、私と弟と田舎の一軒家に一日中いたわけだから
もしかしたら、アレ、父が買ってきたのかなぁ?
どこで買ったんだろう?
デパート?
確かめないうちに亡くなっちゃったな・・


ボロボロになるまで大事にしてたクマちゃん。
でも、なんせ昔のことだもの、、、どんなんだったっけ〜
詳しいディテールは忘れちゃったけど、
ぼんやりとイメージは・・


クマのさいふ・・・と。



kugama_00.jpg
いやいや、こんなんじゃない。




1537-nk0111-1.jpg
うーん、ちょっと違う・・




612x460_wlimited.jpg
お、
これに近いかな・・
このお顔でビニール製だ。


あ〜
もう一度会いたいなぁ・・
クマちゃんのおさいふ。

どこかで見かけた方は、おしえてくださいナ。




[ 2015/12/25 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


