FC2ブログ

C-na Diary

しーなの もつれがちな日々

今日は楽しい…

雛祭りでしたので
夕ご飯は、ちらし寿司に。
トッピングは、娘の大好物のイクラ、ワタシの好きなカニ、男どもの好きなイカとハマチ。
錦糸卵の黄色と桃色の田麩、ブロッコリィの緑色でそれはそれはキレイに出来た。
寿司桶がお花畑のようだったけれど
お腹が空きまくっていて、ついガッついてしまい(笑)写真を撮り忘れた。

代わりといってはナンだけど
花粉症デビューしてしまった娘が
ワタシのピアノ練習の横でホワイトボードに書いた、いつもの落書き。
あかりをつけましょ♪

CA3G0175.jpg

今日は雪が降ったけれど
きっと、春はそこまで来てんだろね。


そうそう
ありそでなかった「しーシュのオフィシャルサイト」が、ようやく開通。
出来立てホヤホヤはコチラ http://cnashu.net/
どうぞ、可愛がってくださいね。



[ 2011/03/03 22:45 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
かーわーいーいー!!!
つーか、しーシュじゃないのこれ(笑)。
ホワイトボードみたいな消えちゃうものに書いてるのが惜しい!

娘。若くして花粉症かあ、キツいなあ。
でも今はいい薬が次々出てくるから、しっかり治療してね。
わっしみたいに、歳とって突然体質変わって治っちゃう事もあるぞ。
体力つけて乗り切っておくれ!
[ 2011/03/04 00:44 ] [ 編集 ]
花粉症友の会
先日はお邪魔しやした。
神社の隣に住むという事は、花粉との戦いがより激しくなる、ということを、半年目にして薄々気付きました。
ちなみに、アタクシ、小5デビュー。
あ、ブログ、なにかと開設。
また、旅先であいませう。
[ 2011/03/04 01:54 ] [ 編集 ]
おおお、ご夫婦でのコメントですな。ありがと~
そういえば、ぼんぼりがメインスピーカーに、菱餅がコロガシに見えて来た(笑)
いつのまにかこういう絵が描かれてると、ほんと、なごむわけ。

花粉は、デビュー1週間目。
鼻を真っ赤にしてじゅるじゅるやっとります。二階堂へ行かねば。
[ 2011/03/04 02:15 ] [ 編集 ]
あやこ
モナカと長時間遊んでくれてありがとね。ワタシはいなくても成り立つ関係(笑)。すーんごい満たされてたよアノ方、あの日は夜までゴキゲンさんだった。

神社は確かに、花粉の飛散率すごいだろね。
それを確かめに今度遊びに行かねばなるまい(笑)!いざ。
[ 2011/03/04 02:19 ] [ 編集 ]
しーシュウサイト見ました
写真はウィンドフォール?
[ 2011/03/09 05:28 ] [ 編集 ]
8manさん

さいです。
セカンドアルバムのジャケット撮影の中での1ショットです。
ワインが安くて美味しいですよね~
マスターも最高。
[ 2011/03/09 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する