C-na Diary

しーなの もつれがちな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春。

けじめ の春。


毎日毎日多くのことを感じ、笑い、悩み、生きているワタシ。
その傍で
子ども達もまた、一生懸命に成長している。
息子はようやっと義務教育を終え、頑な青い拳で次の重い扉を叩こうとしている。
娘は修了式の日、大好きな担任とクラスメイトとの訣別に、泣きじゃくりながら帰ってきた。
今は、毎日を一生懸命に感じ、食べて寝て起きる、それでいい。
いずれ、何かを選び、決めなければならない時が来るから。

ワタシも日々悩み深いが
それでも、がんばってブレずに生きていたい、と思う。
何が起こっても、受け入れていこう、と思う。
自分で選んだ道を、自分で切り開き、自分の足で歩く。
それだけが、ちっぽけなワタシのささやかな誇りだ。


しばらく
関東へまいります。
ワタシの歩く道の先で待っていてくれるたくさんの人たちと
笑顔を交わしてきたい。

そうして
帰りを待っていてくれる大切な人たちのところへ
もっと笑顔になって帰ってこようと思う。


ワタシはワタシとして
せいいっぱい
この国の今を生きていこうと思う。





[ 2011/03/27 03:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
気をつけて
行ってらっしゃい!
[ 2011/03/27 10:40 ] [ 編集 ]
ありがとう!

無事帰ってきました!
[ 2011/04/02 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


