FC2ブログ

C-na Diary

しーなの もつれがちな日々

ただいま

元気に帰ってきました。

そもそも「なんでタイなの?」かというと
ワタシがこの10年来講師を勤める、三原の如水館中高等学校の舞台芸術コース
その如水館の姉妹校である「ジョスイカン・バンコク」への、訪問・授業がミッション。
ま、ついでに
というか、せっかくなので
エナジーチャージとリフレッシュも兼ねる「アジアのちょい旅」を
如水館のチーフであるミミと計画し遂行することとなった、
というわけ。

広島からバンコクへの直行便はなく、台北か上海かでトランジットがあるのだが
そのふたつとも空港から出れずたいへん退屈だそうで、乗り換えをソウルにした。
そうすれば、長時間ソウルに滞在でき、入国してウロウロすることが可能。
韓国→タイ→韓国、さらに1日は機内泊となり
つまり
実質4泊5日だがタイに3泊のみ、という、けっこうハードな旅を実行した。


昨夜遅く帰ったので
旅日記は改めて。

あ、やっぱり
写真だけちょっぴり。


オフ日に、高級ホテルのプールサイドで、アロマエステをしようかどうか思案、、

201106120920000_convert_20110616003526.jpg

、、するワッケがなく
現地の人しか行かないようなディープな水上マーケットを徘徊するワタシ。
最高に猥雑。

CA3G0938.jpg

そこでタラ~と行われていた、国籍不明、和気あいあいの生演奏。

CA3G0931.jpg

バンコク市内はあちこちの店で犬や猫が共存していた。

CA3G0949.jpg

このコはライヴハウスの主らしく、大変忙しそうだった。

もちろん
バリッとお仕事もしました(笑)。

NEC_0858.jpg



初めて訪ねた「ほほえみの国」タイは、ユルくてやさしい国でした。
お世話になった現地のみなさま、コップクンカー(ありがとう)!






[ 2011/06/16 01:28 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する