C-na Diary

しーなの もつれがちな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気に

今日は久しぶりの完全ソロ。
府中のララミュージック。
オーナーの黒田さんも、お元気になられた様子でホッとする。

実は
今朝、お世話になった知人の訃報があり
また、このライヴシリーズにかかさずいらしていたファンの方が最近亡くなったり
そして、先日の生徒の死、、、

「哀悼」の意をこめた演奏をこころから、、

結果
終了後たくさんの方から「元気が出た」と言われた。

音楽って不思議。

自分もなんだか浄化されて
帰宅し、家族と過ごす時間をことのほか愛しく感じた。

音楽ってありがたい。


さて
「本日のカワイイ」3点。

ライヴで出された「お茶セット」。和菓子がかわい過ぎて食べれない(枇杷もお菓子)。
CA3G0955.jpg

ブレーメンのハナちゃん手づくりのぽわぽわチャーム。いやーん、かわい過ぎる~
CA3G0956.jpg

ベランダのライトの端にカナブンを発見したモナカ。ジッとみつめること10分間。
CA3G0952.jpg


かわいいものって、ホッと癒されるね。




[ 2011/06/29 23:12 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


