C-na Diary

しーなの もつれがちな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間 ♪

♪ テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
 テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪

火曜日は「うつせみ商会」のリハで~
木曜日は「天晴さん」のリハでした~
金曜日は「居酒屋椎修」のおかみさんになって~
土曜日は「しーシュレコーディング」の後、「ふらんす座」でライヴ~
日曜日は娘とチョコレート作りにあけくれて~
月曜日はまたまたレコーディング~
火曜日もまだまだ引き続きレコーディング~
水曜日はふたたび天晴さんで~
木曜日はまたうつせみ商会があって~
土曜日は「三代目春駒のレコ発」リハなのだ~
、、、

♪ テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
 テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪


ちょっとリズムに合っていませんが
ま、そんな日々でして、、


おし、せっかくなので
写真付きでいってみよ~

♪テュリャテュリャテュリャテュリャーリャ~~♪
♪せーのッ


♪火曜日は「うつせみ商会」のリハで~

IMG_1121.jpg
(3月11日(日) Cafe JIVEです)


♪木曜日は「天晴さん」のリハでした~

IMG_1122.jpg
(3月16日(金)ふらんす座です)


♪金曜日は「居酒屋椎修」のおかみさんになって~

IMG_0840.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0843.jpg
(フライングキッズです 念のため)


♪土曜日は「しーシュレコーディング」…

IMG_0916.jpg

IMG_0921.jpg
(山田さとし氏とセントルイズスタジオにて)

…の後、「ふらんす座」でライヴ~♪(ここが最もリズムにのれないとこネ)

420042_139397362847543_100003318397389_163379_203649970_n.jpg



♪日曜日は娘とチョコレート作りにあけくれて~

IMG_0944.jpg

IMG_0945.jpg



♪月曜日はまたまたレコーディング~

IMG_0962.jpg
(エンジニア数井政彦氏)


♪火曜日もまだまだ引き続きレコーディングで~

IMG_1015.jpg
(サックス藤井政美氏)

IMG_1043.jpg
(二胡 竹内ふみの氏)

IMG_1051.jpg
(スライドギター 藤縄哲也氏)

IMG_1039.jpg


、、もう、やめとこネ(笑)。
以下、省略~♪

♪ テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
 テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪
♪ テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
 テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪

最後はしつこく二回繰り返しで終わりましょ♪

おつきあい頂きありがとうございました!



いや、しかし
ミュージシャンのブログには不適切な
ゴロの悪い記述
失礼いたしましたっ














[ 2012/02/18 21:46 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


