C-na Diary

しーなの もつれがちな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャキッと

雨の日曜日。

昨夜はPICOでけっこう遅くまで楽しい時を過ごし
帰宅すると、例の大竹のプラント事故のことでネット上が混乱しており
ついあれこれ見てしまったりして、遅くなった。
寝たのは結局、4時半ころだったかな?

しかし今日は
日曜日といえど、ミュージシャンにとっては通常営業日で
普通に演奏仕事が入っている。
朝はシャキッと7時に起きて、お仕事にいそしむワタクシ。
社会人として当たり前のコトではあるけど
、、えらくない?(笑)
世間はお休みでも、雨だから諦めもつくというものだ。
シャキッと笑顔で仕事をしようじゃないか。



支度をする私の横で
娘は
チョコパイとシャンメリー!で優雅な朝食タイムをのんびり過ごしている、、
子供は気楽だねぇ、、

IMG_2604.jpg


モナカは例によって、どこでもスヤスヤ。
猫も気楽だねぇ、、

IMG_1961.jpg





昨夜は
パーカッションハウスPICOに
しーシュが横浜から「りぶさん」を迎えるライヴ『春のHappy LIVE』の日であった。
もちろん
我々のニューアルバム『三時のあんた』のレコ発も兼ねている。

IMG_2546.jpg

りぶさんは
単純に「ワタシたち、彼らのファンなんです!」と言いたい感じの
とにかく我々の「超お気に入り」のバンドであり
サウンドはもちろん、人柄も、空気も、何もかも最高の三人組なのだ。

昨夜も、本当にごきげんで楽しい盛り上がりのライヴとなった!
広島に来てくれてありがとう!

IMG_2572.jpg

雨の中をお越し頂いたお客様方に、ふかーく感謝。


打ち上げは
PICOのオーナーツンちゃんが
店内に御座を敷いて(笑)ゴハンを出してくれて
ファンの方達も交え、お花見みたいに楽しかった。
たくさん笑ってたくさん話をした。

よい時間だったなぁ。

次回は7月。
今度はりぶさんの本拠地横浜へおじゃまします~
と、熱い握手を交わした。

IMG_2576.jpg



旅が出会いを連れてくる。

そうそう、
りぶさんのギターのけんぢまんは、今回、打ち上げの席で偶然
広島に住んでいた時のハモニカの師匠と15年ぶりに再会した。
その人とは、なんと我々の友人増本KING氏であった(笑)。
けんぢまんが、その場にいたカッポレのしげの兄弟子であることも同時に判明。

いやはや、楽しい。

音楽が引き寄せるそんな仲間達と、輝く時間を過ごせるのだもの。
そう
早起きなんて
なんてことないさっ。

シャキッとできる日は
シャキッといこう

シャキッと、ね。

笑顔でシャキッと、だよ!







[ 2012/04/22 23:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


