C-na Diary

しーなの もつれがちな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかりと、春になった。


先週は、一週間ほど関東に滞在した。

広島より桜前線が早かったこともあり
いきなり、予期せぬ満開の桜に迎えられ、もう感激。

写真



友人ミュージシャンのレコーディングの合間に
みんなで、ふらりと近所の公園を散歩したりした。

桜に誘われて。

写真

初めて歩く道、初めて出会う樹々、初めて見る景色。
そこでは、おだやかで豊かな時間が待っていた。



それにしても
桜って、すごい魔力を持ってるよなぁ。
なにか、人を狂わせるような、凄い力があると思うンだけど。

桜の樹の根元には 裸の男と女が眠っている・・て小説があったなぁ。
この世で結ばれなかった愛の恨みの涙を吸って、あんなにも美しく咲くのだ…という。

写真


つかの間でも夢の中に生きているような気持ちになれるから、みんなお花見をするのだろうか。





さて。

今回の旅も
たくさんの人たちと
音や、気や、感覚や、軸や、多くのことを重ねれた。

写真

かけがえのない瞬間がいく度もあり
好きな場所や人も、たくさんできた。



春の旅は、ことさらに、いい。



そう、春だもの。

胸を張って
深呼吸して
また、元気に進もう。


写真




[ 2013/04/05 02:06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


