C-na Diary

しーなの もつれがちな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装

ライヴやコンサートをする時
毎度「うーん、どうしようかな」と悩むのが「ステージ衣装」。
ま、悩むというほど選択肢はないのだけれど(笑)。


ここ10年くらいはカジュアルなライヴがメインなので
こんな感じが多い。

546134_184960038288266_100003228128095_287810_2138624858_n.jpg

ジーンズにニット、とか
ジーンズにブラウス、とか。

558403_108830319269280_1844212049_n.jpg

エスニックテイストとか。

12216667_1898086476_158large.jpg


でも、
ここへたどりつく以前の、所謂パーティー系の煌びやかな場が多かった時代は、ドレスがデフォルトだった。
衣装代にどんだけ突っ込んだかな〜、と、今では悔やまれる。
いつだったか、30着余りのドレスを知人らに譲りクローゼットをスッキリさせ、気分もスッキリした。
なので最近はドレスといっても、ま、この程度。

IMG_6521_2013120200354177c.jpg


たまーに、こんなの。

969807_342539869204980_1300986559_n_20131202004217b27.jpg


ちょいフォーマルで、こんな感じ。

432177_361117717233312_348893945122356_1476885_135898419_n.jpg



和服はよく着る。

IMG_0504.jpg


ちょい着崩した感じが好み。

IMG_9698_2 2


浴衣も好き。

IMG_5290.jpg



夏場は気分が開放的になり、衣装も最小限(笑)に。

IMG_4174.jpg



アコーディオンでは、割と遊ぶ。

IMG_4013.jpg

こういうのや

431150_236176063134780_595396373_n.jpg

こういうのとか。

12216667_1831419842_196large.jpg



コチラもお遊び。
わかりにくいけど、一応 OLのコスプレ(笑)。

IMG_2652.jpg


事情によりエプロンのことも(笑)。

1010865_499100880168851_1868635985_n.jpg




なんだかんだ言っても
オンナは衣装で変わるのかな〜?


包むもので中身のイメージが変わる、、
ラッピングってオモシロイねぇ。

img10174965373.jpeg



クリスマスが近づいてますネ*










[ 2013/12/02 00:46 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


