C-na Diary

しーなの もつれがちな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルウルでぐっつり

ひな祭りも過ぎ、春がそこまで来ているのね〜

球根もスクスクと芽を出しているし

IMG_8152.jpg

今朝はベランダになんとミミズくんがお目見え。

嬉しいねぇ。


このまま、身も心も(笑)一気に春になりたいワタクシ。


そういえばこの冬、ほとんど風邪もひかず元気だった。
インフルエンザ無縁生活もこの調子だと記録更新だ。
ベッドルームに加湿器を買ったのが大正解だったのだろうと思う。
このところ、冬がどうしたものか?歳のせいなのか?寒くて寒くて。
電気毛布やヒートなんとか布団にくるまってフリースの重ね着で湯たんぽして寝ても、
肩が凝るばかりで熟睡できず、ここ2,3年なかなかしんどい越冬だったのだ。
今年こそはなんとかせねば、と考え抜いた末
エアコン&加湿器大作戦に踏み切った。
え〜?寝るのにエアコン?と言う声が聞こえて来そうだが、
実は最近のエアコンは省エネ&空気の撹拌が素晴らしく
湿度さえ保てれば超快適だった〜
毎晩、湿度60%以上のウルウルしたあったかい空気の中で朝までぐっつり。
寝るのが楽しみなくらいだった。


てなことで、元気に春を迎えるぞっ!

春は旅も多い。
遠い町のたくさんの人に、自分の音楽を聴いてもらえるといいな。







[ 2014/03/05 16:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


