FC2ブログ

C-na Diary

しーなの もつれがちな日々

ワクワク

八丁堀シャンテのカフェスペースでの、しーなとシュウの老化防止デイライヴ。
なににせよ、ストップ ザ 老化!という企画。

雨の中、ほぼ会場いっぱいにお越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

本日は浴衣にしてみました。
アップライトピアノでほとんど後ろ姿だったので、帯は高めに結び(結んでもらった、が正しい)
髪も上げてみました(上げてもらった、が正しい)。

アコーディオンも弾きました。

約40分の2ステージ。
日中でほんわか明るいこともあって、いつにも増してまったりと。

実はピアノの音がまわり込んでバランスがとりにくく
音の面では苦労したけれど、まぁ、こういうのも「その日の風」かな。
それと
4,5日前にシュウが指を怪我して(調理中に包丁でサクッと切ったらしい)
心配していたのだけれど、幸いプレイに支障はなく、ソロでやったコキリコ節も大ウケ。
よかったよかった。

のんびり楽しみながらのデイライヴでした。

特製のヘルシィジュースもみなさまに召し上がって頂き、大自己満足(笑)。
シャンテのみなさま、お世話になりました。



そこから移動して、打ち上げ。
間もなく、演出家の壤晴彦氏、プロデューサーのミミ、FELの三代目春駒、南区民のシンヤさん、が合流して
年末の舞台の擦り合わせ、のような飲み会へと発展。

さて、この舞台
世界的に活躍する壤さんのセンスに、自分の「才」をぶつけてみる絶好のチャンス。
今のところ100%楽しみな状況。


ワクワク!






[ 2010/06/13 08:48 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する