FC2ブログ

C-na Diary

しーなの もつれがちな日々

不思議

お盆明けから、即
終日みっちりとまじめに仕事をしておりますが
やらねばならぬことは増えるばかり、、不思議だよ。


それはそうと
今日の夕焼けは美しかった。

CA3G00460001.jpg

こころ安らぐほんのひととき。


さて。

このところ
ワタシの動きを半減させてた(それでもまぁ、よく動きましたけど)
例の忌まわしき捻挫ですが
ワタクシ的に、とりあえず「治ったどー」ということにしてみます。

お医者様は「全治4週間」と言われましたので(多めに言っとくんだろね)
近々松葉杖を返しに行き、ま、一応診察してもらおうとは思うけど。

しかし左足は全体的にかなりこわばっているので、リハビリしなくてはダメっぽい。
しかしワタシはたぶん、そういうの、大好きだ。
ついでに、元よりもしなやかになれば言うことなし。
せいぜい頑張りましょ。
いやしかし
靭帯など、日頃は意識したこともない。
「靭帯よ、今夜もありがとう」と思ったこともない。

人間の体って、ホントよくできてるよなぁ。
ちっちゃなパーツのひとつひとつが重要なんだなぁ。
靭帯の不思議、、なんちて。


周囲にご迷惑もかけまくってしまい
二度とあってはなりませぬ、と、ふかーく深く反省しました。
そもそも
ちゃんとした速度でちゃんと歩いてたら、転けたりなんてしないはず。
どうやら
気持ちが体よりも先へ先へ進んでしまうというのが、オバチャン型行動の特徴らしい。
だから転ける
転けても仕方ない
転けて当然
転けにゃわからんやろ、、

厳しい御意見です。



[ 2010/08/17 21:45 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
No title
捻挫ってしつこくてなかなか治らないんですよね・・・
お大事になさってくださいね。しかし捻挫ごときじゃC-naさんは止まらない!すばらC-na!また遊びにきます!
[ 2010/08/18 17:24 ] [ 編集 ]
ありがとー
レイチェル、遊びに来てくれてありがとう~

ワタシね、ブレーキを持ち合わせてないのよ(笑)
なので、止まれない。
寛平ちゃんといっしょ
「止まったら死ぬ」

また来てね!
[ 2010/08/18 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する